お気に入りのソファーを守るにはソファーカバーが必須

お気に入りのソファーを守るにはソファーカバーが必須



ソファーカバー ムートン

2015-02-19

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や1年で7kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり7kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、読者様は
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

脱毛ラボ



キャッシング比較-ソファーカバー 三人がけ

2015-01-02

あたくしはシェイプアップを始める前、
妻や相方に「これからシェイプアップするよ」と宣言しました。

あたくしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
シェイプアップに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、妻や相方に
シェイプアップを宣言すれば、あとには引けませんからね。

あたくしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にシェイプアップできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくシェイプアップを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

あたくしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、シェイプアップは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

シェイプアップを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がシェイプアップをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとシェイプアップは続かないと思います。

さあ、皆さん、高らかにシェイプアップを宣言しましょう。
その瞬間からシェイプアップが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

カリビアンコムを始める前に



キャッシング口コミ-ソファーカバー アジアン

2014-12-25

言い訳をしてシェイプアップできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでシェイプアップできるわけではないので、
わたくしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なシェイプアップには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
シェイプアップに取り組むまでは、
わたくしも言い訳をしていたのですが、
シェイプアップを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにシェイプアップに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「シェイプアップに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

わたくしの知る限りでは、
必要以上に食べてシェイプアップできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、シェイプアップ本を読んだだけで、
シェイプアップに成功した人も見たことがありません。

シェイプアップに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ腕立て伏せや腕立て伏せ、
そして骨盤リズムを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、シェイプアップに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

カリビアンコム



カードローン-ソファーカバー ライトグレー

2014-12-07

朝方、お昼きちんと食べてれば、夜抜いても大丈夫だよね。
朝方、お昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
夜一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

わたしも初めは同じような考えを持っていました。
「夜食べなければ痩せる!」と。
確かに、夜食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし夜抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って夜ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
わたしは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
身体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、夜抜けば、身体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、夜の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、夜抜いた場合はあくまでも食べていない!
身体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

わたしは、夜抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、夜抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、お昼しっかり食べているからといって、
夜抜いていいという訳ではないんです!

わたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

プラセンタ人気



消費者金融-ソファーカバー モコモコ

2014-12-01

おいらはシェイプアップを始めて以来、
連日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「朝方、昼、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

おいらがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

連日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

白髪染めランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 お気に入りのソファーを守るにはソファーカバーが必須 All Rights Reserved.